体質的に合わないんですよねぇ。

今や旧時代の遺物と化して久しいバーチャロンのオンライン対戦に

のめり込んでいるのには、確たる理由がありまして。

私は流行のゲームである3DFPSや、

スプラトゥーン3みたいなTPSも動画配信サイトとかで配信されている

対戦プレイ動画を見るだけで、即座に3D酔い状態になってしまう体質なのです。

カメラの視点をグリグリ動かすってのがダメみたいなんです。

3Dポリゴンで表現されたゲームで私が唯一3D酔いしないゲームが

バーチャロンや鉄拳・ストリートファイターみたいなゲームなんですよねぇ・・・

という事で、バーチャロンか2D格闘ゲームか2DSTGが

私の家での主力ゲームだったりします。

時代遅れのオッサンヲタですいません、と陳謝したくなります。

すいませんね、時代遅れな体質で。