さもありなん、としか言いようがありませんな。

www3.nhk.or.jp

他人様の事を悪しざまに言えたものではありませんが、

そりゃそうでしょうね、としか言いようがありませんねコリャ。

社会とやりあっていく中で必要になってくる「その人ならではの武器」

見付けて、身につけて、活用してもいないのに、

中流とやらに留まり続けていられるワケが無いんですよ。

真面目さと勤勉さが武器として通用していた時代なんて、

もう遥か昔の話なんですが。

その事にさえ気付いていない時点で末期的頽廃です。

これからの時代をよりよく生きていくには、

厳しいようですが「その人ならではの武器」を見付け、

身につけて、活用していかないと道は開けない。

真面目さと勤勉さが武器として通用した時代は既に終わっているんです。

それに気付いていない時点で、この人の末期的な頽廃が透けて見えますね・・・。