ホントに大丈夫?と思うんですよね。

www.howa.co.jp

豊和工業製の20式小銃ですが、

ホントにコレ大丈夫?現場で使えるだけの信頼性あるんですか?

耐久性の試験とかやってます?と私は疑問に思っています。

MINIMI機関銃のライセンス生産でさえ性能が偽装されていて

マトモなモノが何ひとつ出来なかった日本の防衛装備品ですから、

20式小銃の性能も甚だ疑わしい限りですねとしか言いようがありません。

もしかして天下り先に仕事を与える為だけに

他国のアサルトライフルはダメだとか言っているのでは?

と思えてなりませんよホント。

今からでも遅くはないので外国製銃火器の輸入調達に切り替えた方が

廉くてお手軽に高性能が手に入るのではないか?と私は考えています。