別にどちらでも構わないんですが、ね。

泣いても笑っても、今いる会社との契約期間は残り僅か。

契約の更新があるか否かは会社の裁量に委ねられており、

私の関与する所ではありません。

契約更新ありならまた半年間フォークリフト運転の実務経験が積めて

低いながらも給料が貰えてウォークマンの更新が可能になる。

契約更新なしなら会社都合の退職という事になるので

前にいた会社で加入していた分と合わせれば雇用保険を受給出来る状態になります。

後者の場合、当面の間はそれを受給しつつ転職活動に勤しむ事になるでしょう。

要は契約更新の有無は転職活動の戦線に復帰するのが早くなるか、

遅くなるかの違いしかないんですよねぇ。

私は何があっても後悔なく去れるよう、日々の業務に全力を傾注するだけです。