収入が安定してきたら、の話になりますが。

旧い方のパソコンもOSをウィンドウズ11にアップグレード済みですし、

オフィス使用とネット動画視聴・各種ネットショッピング用なら

ソフマップで買ったウィンドウズ11搭載の中古パソコンがあるので、

パソコンの更新はそんなに急ぎでもないかな?と私は感じていたりします。

それよりは充電機能が失調気味のウォークマンを新型機に更新してやるのが先決かな?

・・・というのが考えに上っていたりします。

以前ソニー公式のサポセンに修理依頼に出した際に、

70K¥で同等の最新鋭機に更新しませんか?といった打診を受けていましたので、

二度手間になりますがそれを受諾するのも1つの手かな?と思うんですよね。

尤も、それも新しい仕事で試用期間を無事に突破して収入が安定してきたら、

という付帯条件が付きますが(-_-;)

無事に試用期間を突破できるように持っている専門資格を磨いて磨いて磨き抜き、

その道のプロフェッショナルになれれば御の字かな?と私は思っていたりします。