「足るを知る」と言いますか、何と言うか。って奴ですね。としか。

これまで物欲の赴くがままにヲタク向けグッズを収集してきましたが、

それももうそろそろ限界かな?と最近思うようになりました。

最新のモノは次々に出るし、いくら追ってもきりがない。

ここいら辺で自分は満足だ、と思えるポイントを見付けないと

それこそ無限の資金と置くスペースが必要になりますしねぇ。

個人的にはメタルロボット魂・KaシグネチャーのZプラスA1/C1換装セットと

figmaのNIKKE・アリスでフィギュアへの予算投入は手仕舞いにした方が

精神衛生的に宜しかろうと思っていたりします。

・・・と言うよりも、フィギュア関連に割ける予算があるなら

バイクのエンジン回りの方に予算を大量に投入した方が良いかな?と思えるんですよ。

目指すはバーグマン200による走行距離10万km突破ですし、

その為にもメンテナンスに予算をたっぷり付けないといけないでしょうからね。

という事で、私に出来る多々買いはここまでだ・・・と思っています。