別に要らないかなぁと

心から思うのですよ>お笑い芸人&新聞

無くても別段困りませんし、何より内容がナイと来たもんだ。

速報性ならネットに優るものはありませんし、

ニュースならアプリで十二分に役立ちますもん。

悪く言えば、『つまらない』の一言です。

どのチャンネルも番組内容は似たり寄ったり、

吉本興業所属の芸人なんて見たくもありませんし、

何より肝心要の笑いがナイではお話になりません。

ダウンタウンナインティナインなんて賞味期限切れもいいとこですし、

プライムビデオで何かやっているみたいですが、

見る気にもなれません。

アレならアニメや映画でも見ていた方が遥かに有意義です。

つまんないんですよね>吉本芸人