まぁそんなモンでしょうな、と。

大阪維新の会、という政党があります。

いち大阪府民として言わせてもらうなら、

この政党と候補者に投票する人間の気が知れません。

こいつ等、公金を使って私腹を肥やす以外になーんにもやってないんですけど。

公務員の非正規化を推進しているのもコイツ等です。

自民党の3軍の面目躍如といった感じです。

コロナ関連も同様ですね。

全国一死者数が多く、対策も後手後手に回りまくっているどころか

元気だけは良いんですけれど、何もプラスの実績がないんですよホント。

吉本興業とタッグを組んで、

メディアへの露出は多いですが、

ホーント何もプラスの実績ってものがありません。

大阪市の大動脈である御堂筋を破壊して歩道オンリーにするなんて、

あそこの交通量とややこしさ加減を鑑みたらありえない選択なんですが。

昔から大阪はそういった気質があると言えばそうなんですが、

マイナスの実績しかない政党とその候補者を支持するなんて、

正気の沙汰ではありません。

まさしく肉屋を支持する豚そのものです。

まぁこうなってしまった以上、一旦大阪府政と大阪市政を

破滅寸前まで破壊されて、

自分達のアホさ加減に気付くのがいいでしょう。

私はそう思っています。