そんな気は毛頭ありません。

今いる職場で正社員として働こうという気は全くありません。

まかり間違って正社員登用されたらデメリットの方が多いですし、

介護福祉士試験の受験資格である3年間の勤務という

実績が得られさえすればいいと考え、

敢えて正社員の道を選ばずアルバイトの身分に甘んじています。

無論、一生涯をフリーターの身分で終えるつもりは

毛頭ありませんので、介護福祉士の資格を取得した後に転職したい、

と考えています。

来年の今頃には受験資格が満たされるので、

その時は職場に不義理を働かないようなタイミングを見計らって退職。

そして受験に必要な資格の講座を受講するだけです。

その為にも不要不急の出費は抑えて貯蓄を増やし、

お金を貯められるだけ貯めておきたいですね。

エアガンとか買ってる場合じゃないですなwww