まだ、終わるわけにはいかない。

産まれて初めて自分で未来予想図を描き、

ひたすらにそれを求めて耐え抜いてきた。

しかし、手にしたハズの未来は砂のように崩れ去った。

介護福祉士の資格を取っても、

派遣社員が関の山。

薄々感じてはいたんですが、

それでもソレを目指して頑張ってきた。

その3年間を無意味なものにしてはいけないと

心が叫んでいます。

今更正社員の地位なんて望んじゃあいない。

僕の求める幸せのカタチは、好きな事は

自宅に詰め込めるだけ詰め込んである。

タニタツインスティックだって買ったし、

PS4Proだって家にある。

ニンテンドースイッチだって積んでるゲームが

山のようにある。

これらを消化しきるまで、歩みを止める事は出来ない。

介護福祉士の資格を取らなくたって、

介護の仕事は出来る。

頑張って転職先を見付けようと思っています。

頑張るぞ。