あと残り7ヶ月!

介護福祉士試験の受験資格が得られるようになるまで、

残りあと7ヶ月を切りました。

それまでは、耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのみ。

忍耐の二文字を胸に刻んで踏み留まり続ける、

それが僕に打てる最善手。

質素倹約に励んでお金を貯めておかないと。

講座の受講だってタダじゃないから、

今放蕩していい理由なんて無い。

今はただ、買いたいものややりたい事を我慢して、

お金を貯められるだけ貯めておかないと、

困るのは未来の自分ですしねぇ。

休日は食料品の買い出しを除いて外出せず、

自宅で積みゲーをプレイして過ごす、それあるのみですね。

PCエンジンミニは、大変遺憾ながら購入を放棄する事になりました。

ときメモ、やってみたかったんだけどなぁ。

まぁ期間限定生産じゃないみたいですし、

転職に成功して正社員の座に就いたら改めて購入すればいいかな?

メガドライブミニとバーチャロンスターピース

ゲーム関連予算は尽きる予定です。

あとはオンライン対戦環境を維持しつつ、

タニタツインスティックが届くのを待ちわびるのみ。ですね。