一旦、手仕舞いという形になりますね

長いこと続いたフィギュア収集趣味ですが、

来年の1月に到着予定のMETALBUILDストライクガンダム

フライトユニットで一旦、手仕舞いにすることに決めました。

新しいフィギュアはドンドン発売されますし、

いくら追ってもきりがない、と痛感せざるを得ませんでした。

ここら辺で手を引こうと思っていましたし、しょうがありませんね。

自ら禁を破るとしたら、真骨彫製法版アナザーアギトや仮面ライダーギルスが

発売されるとなった時でしょうか?

無いとは思いますが、もしも望みが叶ったなら、

喜んで注文したいなとは思います。

プレミアムバンダイの巡回だけは欠かすことのないように、

気を付けたいものですね。

あと、そろそろ物置きスペースの整理が必要な時期になってきているので、

2個買いしたフィギュア類は1個を残して、

適宜売却してゆきたいと考えています。

フィギュアの置き場所の捻出にも限度がありますし、

これもまた、仕方のないことだと感じています。

ガンダムアストレアはお気に入りのモビルスーツなので、

出来るなら売りたくなかったのですが、

同じものを置いておけるだけのスペース的余裕はもうありませんし、

これもまた仕方ないことなんだと思います。

心の隙間を埋めるために買った大事な宝物たちですが、

置き場所は有限。

タニタツインスティックをお迎えする為にも、

収納スペースの確保は急務。

頑張って物置きの空きスペースを拡張したいと考えています。