残り時間はもう無いも同然。

まずはあと10年、生きられるかは分かりませんが

精一杯生きていこうと決意を新たにしました。

1番の目標は、介護福祉士の資格取得ですね。

順調に仕事をこなして給料を貯め、来年の6月頃にはバイトを辞め、

雇用保険を受け取りながら介護福祉士の資格取得に向けて

受験に必要な資格を取得したいなと考えています。

バイクの大型免許は大変遺憾ながら取得を断念しました。

取得してもビッグスクーターしか乗りませんし、

バーグマン200のエンジンもまだまだ元気そのものなので

買い替える必要を感じていません。

特にもうカスタムする所もありませんし、

あとは淡々とバイクを維持していくだけで事足りるかな?と思います。

思い描いた未来予想図まで、あと半年。

一定の収入がある今のうちにお金を貯められるだけ貯めておかないと、

未来で困るのは他ならぬ自分自身ですし、

支出は可能な限り減らさないといけませんね。

シティーハンターの実写版は残念ですが観に行くのは止めにします。

浮いたお金は新しいエコバッグに回し、

普段から質素倹約に励んで貯金を少しずつでも増やしていかないと、

我が悪癖の事だから余計なモノを買ってしまいそうですし(笑)

まずはコンビニでパンを買うのを減らす事にしましょうか。

アレってけっこう馬鹿にならないと思いますし。

明日から、実行しようと思います。