試練の時、我慢の時。

今はとにもかくにも我慢の時。

何を言われても、ただ耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶのみ。

支出を減らし、貯蓄を増やす時でもあります。

来年の今頃にはバイトを辞めていち求職者に戻り、

バイクの大型免許取得を取得した後、

介護福祉士資格の取得に向けて実務者資格を取得せんと

講座を受講していることでしょう。

バイクの大型免許取得は、3年間耐えに耐え抜いた自分へのご褒美と

捉えています。

まぁでもすぐに大型バイクに乗り換えるか?と

問われたら、答えはノーです。

置き場所とお金の問題もありますし、

バーグマン200のエンジンがぶっ壊れて動かなくなるまでは、

バーグマン200に乗り続けたいなと考えています。

いや、便利なんですよ、バーグマン200。

駅前の駐輪場にギリギリ入るサイズと

トイレットペーパー18ロール入りパックを飲み込んでしまう

シート下収納の広大さは他社製品の追随を許していません。

ライトも明るくて省電力なLEDヘッドライトに交換済みですし、

GIVIのリヤボックスも着けてありますから通勤に不自由はありませんし。

少なくとも、自賠責保険の更新ハガキが来るまでは使い続けるつもりでいます。

バーグマン200、いいですよ~。