もう、そんな事をしている暇は無い。

来年の6月になったら、

僕ももう人生の折り返し地点である不惑の歳、

40歳を迎えることになります。

僕の好きな俳優さんは、僅か50歳でこの世を去られました。

なので僕も、残る人生はあと10年と考えて生きていく事に決めました。

そう考えると、ソーシャルゲームにハマって

ガチャ課金に大金をつぎ込んだり、

他人様の価値観や人生に意見したり、

介入したりしている暇なんて、

もう僕の人生には残されてはいません。

好きな事を仕事にしなくてもいいから、

好きな事だけをやって楽しく人生を過ごしたい。

出来る限り、後悔の念を抱くような物事は少なくしたいと考えています。

しかし今は不退転の三文字を胸に刻んで

耐え難きを耐え、

忍び難きを忍ぶのが僕に打てる最善手。

残るはあと5ヶ月。その間耐え抜いてみせればこの勝負、僕の勝ちだ。

そう考えながら、日々の仕事に励んでいます。

減らせ支出、増やせ貯蓄。

次こそは正社員の座を射止めたいとも考えていますので、

転職先は慎重に選びたいなと思っています。