やり遂げようと思います。

新しい職場が見付かり、

来週の月曜日から働き始める事になりました。

派遣社員なので身分の保証とかがない

厳しい状況ではありますが、

自分に出せる全力をもって業務に最善を尽くそうと

考えています。

まずは真面目に誠実に利用者様に接し、

職場の同僚との信頼を醸成に努めたいものですね。

そんでもって試用期間を乗り越えて、

生活を安定させて貯蓄を増やして

パソコンとデジカメのローンを返済していく。

バイクもあちこち壊れたりし始めていますし、

ツインスティックの予備スティックを調達する前に

バイク用の新しい発電機を調達して装着しないと

いけない状況になってきています。

頼むから、持ってくれよバーグマン。