多々買いの日々から離脱します。

そろそろ置き場所がピンチなので、

ヲタ向けのブツの収集と言うよりか、

多々買いの日々からは離脱したいと思います。

最新鋭のフィギュアは常に新しいモノが出て来ますし、

それを追いかけ続けるには無限のカネと労力が必要ですからね。

ヲタ向けの万単位するブツを買っていられるだけのカネがあるなら、

バイクのシートを修繕するか、

ツインスティックの予備スティックを注文したりして、

万一折れるといった緊急事態に備えられますからね。

幸い大好きなシャドームーンの決定版的な存在である

真骨彫製法版は無事手に入りましたし、

いいやめ時だなと思っています。

あとは山の如く積もった積みゲーと積みプラを片付けていくだけにします。

具体的には今月アマゾンから発送される予定の

メガミデバイス・朱羅・弓兵(蒼衣)をもって私の多々買いは終了。

カスタムパーツであるトップス・ボトムスは予め買ってあるので

組み立てる際にはそれを組み込む予定です。

ホント、真っ白に燃え尽きましたよ・・・