本音を言わせてもらうなら。

生産性が高かろうが低かろうがどうだっていい。

ギャーギャーと他人様に干渉されるのが、

ここまでウザったいとは思っていませんでした。

どうせ100年経ったら皆死んでいなくなる。

何を生産したところで、それらはいずれ朽ちる。

生産性の高い低いはどうだっていいんです。

人に出来る業務の量を改善しようとするのは大いに結構なんですが、

こっちとしては出来る限り放っておいて欲しいんですよ。

私は私に出来るだけの事はしています。

それとも何か?

アンタらは会社に掲げた人材募集の看板に

「その道数十年の熟練工募集!でも低賃金で出来るだけ休まず働いて欲しい!」とでも

書いてあるとでも言うのか?

相手をするだけバカバカしいので適当に流しますが、

正直言って興味がありませんね、そんな話は。