結局のところは。

パートタイマーながら、新しい仕事が決まりました。

順当に行けば(要連絡で尚且つその時に人員の空き枠があれば)再来月から

ビ〇ホーム和〇店か美〇店で働き始める事になりそうです。

いや本音を言うなら5月1日から働き始めたいですよ?

でも12日に医師の診察がありますし、

医師の会合の結果次第では再入院して

手術を受けないといけなくなるので、

その月に働き始めるのは無理筋ってモンでしてね。

学生時代のアルバイト以来の物販業なので、

ほぼ初体験の仕事が待ち受けています。

ワクワクすると同時に少し不安だったり。

まぁ何とかなるでしょ、と気楽に構えた方がイイのかもしれません( ̄▽ ̄;)