トライクはなしかなぁ?

取り敢えず、今後中型二輪を維持していくのはいいとして。

ボロなので修繕は諦めて代わりにトライクを買おうかな?と考えたのですが、

価格が高いのに加えて車検と税金関連の支出が強烈なので、

トライク購入は白紙撤回しました。

代わりに考えたのが、原付二種の導入ですね。

原付二種なら価格もトライクに較べて格段に安い上に、維持費も格安。

交通法規上のメリットも大きいんですよね。

交差点で二段階右折する必要がありませんし、

一般道での制限速度は自動車と同じ扱いですし。

取り敢えず、新しい仕事を始めて試用期間を無事に乗り越えられたら

購入を検討してみようと思ったのは事実です。

ホンダなら、ダックス125。

スズキなら、アドレス110でしょうか。

特にアドレス110はGIVIのリヤケースが

無加工で取り付け可能というのは大きなメリットですね。

ライトがハロゲンバルブってのはマイナスですが、

それはカスタムで何とかなると思いますし。

取り敢えず、原付二種の導入を考えてみる事にします。