バーグマン250が出たら買い替えるんですが、ねぇ。

軽二輪と言うかバーグマン200に乗っているのですが、

パワー不足を感じた事はないですね。

150~160ccクラスだと長い上り坂とかでパワー不足を感じるみたいですし、

やっぱり最低200ccは排気量が欲しいです。

残念なことにバーグマン200は不人気だったせいか?

生産終了になってしまいましたが、

バーグマンストリートEXという原付二種クラスでその名前が使われる模様です。

たぶんこれからは150cc版の軽二輪が出たりするんでしょうね。

PCXやADV-150やNMAXみたいに・・・と思ったのですが、

スズキのグローバルサイトを見てみた感じ、その動きが無さそうなのが

少々気になっています。

私個人の考えとしてはバーグマン250が出たら買い替えの候補に挙がるのですが、

それさえもないという辺り、スズキは慎重だなぁと思わざるを得ませんね。

まぁそのうちに出るかもしれませんし、

それまでには試用期間を無事に突破して正社員の地位を手に入れ、

安定した収入が得られるようになっているでしょう。

若くして鬼籍に入ってしまった友人に恥じないように頑張ります、僕も。