まぁスタースクリームな私なので。

基本スタースクリームな私。

なので飼いぬ・・・もとい雇用してくれる会社を探して、

元気に転職活動をしていたりします。

面接までは行けるんですが、

年齢が難ありなのでしょうか?

なかなか社員として雇用してくれる所が見付かりません。

と言っても先週から動き出した程度なので、

面接を受けた、と言っても片手で足りる程度なんですがね。

少なくとも、介護の世界に戻るつもりはありません。

取ってきた資格は腐らないので、

その武器が生かせる仕事に就きたいな。

と思って活動に精を出しています。

既に決まっている仕事はあるんですが、

走れない身体になってしまったので保険は必要かと思います。