気持ちは分からなくもないけれども。

インターネット全盛のこのご時世。

転売ヤーがそこかしこに跋扈するのも宜なるかな

とは思っていますが、

フリマアプリ等を使ってひと山当てるのは

流石にムリがあるかと思います。

メルカリ辺りだと手数料と送料込みで考えると、

アニメ特撮等のヲタ向けブツを転売する事に成功したと仮定しても

得られる利益なんてスズメの涙程度でしょう。

ならまっとうに働くか残業してお金を稼いだ方が遥かに楽でしょうし、

何よりヲタとしては玩具売り場で無用に争わなくても済むので有難いんですが。

まぁPlaystation5の転売みたいに利益が出るのが確定している訳じゃないんで、

ガンプラ等を始めとした転売に今から手を出すというのは悪手だと思いますね。

ダメ転売、絶対。

と言うか近所の店で売られているのを見た事がありません>Playstation5

そのうちPlaystation5が日本では鳴かず飛ばずのまま終売になり、

次のPlaystation6では日本語サポートが受けられる可能性は低そうかな?

と思うのは何故でしょう。

ブルーレイが見られてバーチャロン・マスターピースが遊べて

ツインスティックの接続が保証されるならスイッチでも良いんですけどねぇ・・・

光学ドライブを搭載したスイッチが出るなら喜んで買うんですけど、

外付けドライブでもいいから出してくれませんかね任天堂さん?と。

あとセガにはスイッチでもバーチャロン・マスターピース

遊べるようにしてもらいたい、と思っています。

何なら改めて買い直しますから、お願いと言いたいですね。

ツインスティックが稼働させられるならそれでいいんで、

何とかならんもんなんでしょうか。