寿命とやらまであと何年?

定まった寿命とやらまで、あと何年自分には

健常に生きられる時間が残されているのでしょうか。

それまでには積もりに積もった未プレイのゲーム達をクリアーして、

未練なくこの世を去れるようにしたいなぁ、とは思っています。

その前に身体を健常な状態にリカバリーして、

定職に就かないといけないんですがね( ̄▽ ̄;)

まぁいいでしょう、

ここらで一旦バーチャロンのオンライン対戦機能(PS+)は自動更新を封印して、

オフラインゲームを兎に角崩していく事にします。

ツインスティックは腐るものじゃありませんし、

補修用パーツもまだ調達できていませんので

定職に就いて試用期間を乗り越え、

安定してお金を稼げるようになってから考えましょうか。

まぁその前に怪我した身体を健常な状態に戻さないとなので、

気長に考える事にしましょう。