酔狂も生き様のひとつでしょう。

「カンタンですヨ 全部つぎ込んでるからですヨ ガソリンスタンドとかで働いている若い子とかでS13あたりにすごい改造費かけてるコいるでしょ 同じですヨ 入ってくる金みんなつぎ込んでるだけですヨ」

by島達也(湾岸ミッドナイト

私は当時アルバイトの分際でバーチャロンツインスティックでプレイしたいが為だけにツインスティッククラウドファンディングで手に入れ、PS4Proを買い、フナイの4KTVを買いました。

酔狂にも程度ってモノがあるとは思いますが、当時の私はそうじゃありませんでした。

結果論ですが、入ってくる金みんなつぎ込んで良かったと思いますね。

どうせ人間、いつかは死ぬ。

ならば思うがままに生き、後悔なく死ねるように生きていかないと。