そりゃまぁそうなんですけどね。

正月休み明けから転職活動に精を出しているんですが、

アルバイト・パートでさえも不採用を突き付けられ続けていて

精神的にベッコリと凹んでいます。

歳が歳だけに採用しても社員として働ける残り年数が少ない故に

不採用が連発されるのはある意味仕方ないとは思いますが、

ここまで不採用が続くとなると正直言って凹みますねぇ。

今日から午前午後共に面接の予定が入った週が始まるので、

頑張って自己PRしてきて採用を勝ち取りたいなと思っています。

バイクも走行距離が4万キロ近くになっており、

いつエンジン系統に大きなトラブルが起きるか分かりませんし

ここいらで採用を勝ち取って安定してカネが稼げるようになり、

バイクの新調にゴーサインが出せるようになりたいものです。

頼むから持ってくれよ、バーグマン200。