そりゃまぁ、ねぇ。

来月の半ばから、パートタイマーながら新しい職場で働き始めるのが確定しました。

今は待機期間中という事で、自宅でまったり過ごしながら

コトブキヤの美少女プラモをマイペースに組み立てたり、

PSVita積みゲーを崩しながら日々を過ごしています。

グリッドマンユニバースをまた観に行きたいとは思ってはいるんですが、

流石に同じ映画をリピート視聴するのは躊躇われます。

パンフレットも読む用と保存用に2冊買いましたし、

サントラもアマゾンミュージックアンリミテッドで配信されているのを

ダウンロードしましたし。

・・・と言うよりもSSSS.DYNAZENONのブルーレイボックスは

今回の映画込みで出るかも?と思っているので

リピート視聴をするよりそっちにお金を投入した方が良いのでは?と思っています。

当該作品の〇〇〇の〇〇〇〇は既に完了していますし、

見ようと思ったらアマゾンプライムビデオでいつでも見られますしねぇ。