冬場がキツいんですよね、冬場が。

パートタイマーながら新しい仕事も決まりましたし、

時節柄ガスブローバックトイガンが欲しくなってきました。

狙うは信頼と安心、東京マルイ製のV10ウルトラコンパクトか、

スプリングフィールドXDM-40と決めています。

ただ懸念点なのはガスブローバックするエアソフトガンはその特性上、

冬場は室内撃ちでもかなり厳しいものがあるんですよね・・・

地球温暖化云々の絡みもあるので

これからますますガスガンの立ち位置は厳しくなっていくだろう、

と私は予測しています。

スライドが動かない分リアリティーには欠けますが、

電動ガンに切り替えていった方が長期的に見て正しい選択なのかも知れません。