歪んでいるのは百も承知です。

私だって男性なので、性欲はありますよ。

〇〇〇〇に使いるオカズがリョナ系(ハードではありませんが)と言う時点で、

自分の性的志向が歪んでいるのは百も承知です。

まぁ、純愛系も好きと言えば好きですが、

〇〇〇〇に用いるのは専らリョナ系ですね。

女性の尊厳を踏みにじり、自らの意のままに支配するという

普通なら絶対にあり得ないシチュエーションに何より惹かれるのでしょう。

と自己分析しています。

と言うかこんな行動、普通に犯罪なので不可能ですわwww

アダルトゲームなんてファンタジーの世界なんだから、

それ位男性に都合のいい女性が存在していてもいいでしょ?と思います。