何でだモトローラ(# ゚Д゚)

10K¥で調達した格安のスマホのバッテリーが膨らんでしまって

使用不能になったので、急遽確保していたモトローラスマホ

SIMカードとマイクロSDカードを移植して使い始めたのですが、

何故かは分かりませんがアマゾンミュージックアンリミテッドが使えない。

起動そのものは出来るのですが、

ダウンロードした楽曲を全く再生できずに

謎のエラーを吐いて頻繁に停まるという症状に嫌気が差しました。

ツイッターでその事をボヤいたら

アマゾンが反応を返してくれたので電話サポートを受けてみたのですが、

最終的にアマゾンのサポートセンターにも匙を投げられる始末。

仕方がないのでろくすっぽ使っていなかったKindleFire7に

アマゾンミュージックのアプリケーションがプリインストールされているので

そっちに挿入してあるマイクロSDカードに楽曲データをダウンロードして

ワイヤレスイヤホンを接続して使う事にしました。

たかが1個のアプリケーションの為だけに万単位の出血は許容できないので、

このままKindleFire7によってアマゾンミュージックアンリミテッドを

運用していこうと思います。

次にスマートフォンを買うならモトローラは避けますね。

ソニーかシャープ製品にします。

・・・それまでにマイクロSDカードスロットが廃止されていなければ、

の話になりますが( ̄▽ ̄;)