意味が薄いでしょうしねぇ。

フィギュア類の多々買いは10月に着弾予定の

グッドスマイルカンパニーの新条アカネで終焉を迎える予定です。

もっと続けても構わないとは思いますが、

10月にブツが届いたら置き場所が完全に枯渇する予定。

これ以上フィギュア類を買っても押し入れの肥やしになるのが確定なんですわ。

それってお金の無駄遣いじゃね?と思うんですよね。

積みゲーに積みプラが山になりかかっているので、

そいつを消化していかないと、にっちもさっちも行かなくなりますからね。

最新のものを追いかけ続けるのには些か疲れました。

ここいら辺が私の到達しうる限界点。

不毛としか例えようのない多々買いはここいらで仕舞いにして、

少しずつでも良いからお金を貯めていこうと思うんですよ。