そりゃまぁ、そうなんですがね。

 

アマゾンミュージックアンリミテッドをスマートフォンで使ってはいますが、

ZARDDEENFIELD OF VIEWといったビーイング系アーティストの楽曲が

配信されていないのでそこだけはチト不満だったりします。

あと今まで貯めに貯め込んだ音楽ライブラリーを活かしたいなとも思っているので

優先順位は低いのですがウォークマンの更新も考えてはいたりします。

今使っているウォークマンは旧い世代のハイエンド機なのですが、

充電/データ転送機能が死につつあるので

出来得る限り早めに更新してやりたいなと思っていたりします>ウォークマン

まぁその前にバイクのエンジン周りの整備・部品交換に

予算を割かないといけないんですがね。

まぁ転職活動を成功裏に終えて試用期間を無事に乗り越え、

正社員として安定した収入を得られるようになってからでも

ウォークマン更新は遅くはないと思っていますのですが・・・