さよならバイバイ。

置き場所と組み立てにかかる時間を勘案した所、

これ以上トイ関係への出費はお金の無駄だ、と判断するに至りました。

特に置き場所がない問題はどうにもしようがありませんね。

という訳で、トイ関係への出費は来年4月末に着弾予定のブツ2つで

手仕舞いにして、浮いた費用はバイクの修繕か、

バイクの新車購入か原付2種へのグレードダウンへ回そうと思います。

お金は有限ですし仕方がないんですコレも。

最新のモノはすぐ出て来るし、それを追いかけ続けるには

無限の資金と労力が必要ですからね。

ここいらが私の限界到達点です。

という訳で、さらば、多々買いの日々よ。

決定版的なモノは手に入りましたし、ここらがいいやめ時ですよホント。