危機感を持った方が良いのでは?と思いますね。

toyokeizai.net

日本国内ではやれプラグインハイブリッドだ、

ハイブリッド車だと言われていますが。

世界的な視座に立ってみれば、

もう既に内燃機関搭載車からEVへのシフトは起こりつつあります。

EVの弱点である航続距離の短さもあって国内では金持ちか好事家か公的機関位しか

EVを保有していないみたいですが、

このままハイブリッド車に胡坐をかいていると

とんでもないしっぺ返しを食う可能性がありますぜ?

気になるのが、トヨタの動きの鈍さですね。

悠長且つお気楽に構えていると、

そう遠くない未来に於いて、

今まで格下だと思って侮っていた

中国のメーカーの下請け状態になっても知らんぞ?

と私は思っています。