時代のパラダイムは変わった、という事でしょうね。

与えられた課題だけをこなしていれば安泰だった時代はとうに過ぎ去り、

課題を見付け出し、限られた時間の中でそこを改善していく。

そういった人間がこれからは必要になってくる、

という実感を新たにした1日の仕事でした。

ただ、課題をこなす力が全くなくても構わない、

という訳ではなさそうな辺りが曲者って感じですねぇ。

天秤の平衡を保ちつつ、進歩していかねばとも思いました。

まぁこっちはお気楽なパートタイマーなので、

限られた勤務時間の中で仕事をこなすだけなんですが。

過去の遺物であるバーチャロンフォースのオンライン対戦に

熱を上げている時点で、自分の感覚が時代遅れって自覚はあります。

ま、こればかりは仕方ないと割り切る他に選択肢がある訳でなし。

私は私の人生に最善を尽くすだけです。