そりゃまぁ、そうでしょうな。

今日は日本橋ソフマップにバイクを走らせて行き、

ガタが来ているノートパソコンの代わりになりそうな感じの

次期主力ノートパソコンを物色(そのついでにそれ散るRを予約)してきました。

テンキーのあるなしに拘泥するつもりは毛頭ありませんが、

今の時代は10万円チョット出せばそこそこ性能の高いノートパソコンが

手に入るようになったんだなぁと思いましたね。

まぁどうせ新しいパソコンにはアダルトゲームを

インストールするつもりはありません(と言うかSSDですしねぇ)

オフィス(マイクロソフトのサブスク加入済み)が快適に動いて

各種のインターネット関連が遅滞なく動きさえすればいい、

って感じなんですよね。

それならテンキーが別に付いていなくても問題ないですし、

時機を見て買い替えに走ろうと思います。