戦国時代と言うか何と言うか。

世は美少女プラモ戦国時代。

模型メーカーはこぞって美少女プラモをリリースしています。

まさに世は美少女プラモ戦国時代。

コトブキヤの出している美少女プラモがその魁となったであろう事は

言うまでもないか、と思いますね。

私はコトブキヤの出している美少女プラモを主に買ってきましたが、

まさかバンダイまで本格的に美少女プラモに参戦してくるとは思いもしませんでした

と言うのが私の偽らざる本音ですね。

しかも安価なのにかなり組み立てやすい構成をしているという辺り、

バンダイバンダイなりに参入するにあたって

美少女プラモを研究したんだろうなぁと思います。

ただ、問題が無いのか?と問われたら答えはノーですね。

主に顔の部分。使い回す前提なのかは知りませんが

眼の部分のモールドが造形されていないので

コトブキヤの美少女プラモに較べると明確に造形の説得力と言うか

リアリティ的なモノが劣ると感じますね>バンダイ製美少女プラモ