そりゃまぁ、そうなるでしょうな。

来年の3月半ばには契約更新をせずに今パートタイマーで働いている会社を辞め、

雇用保険の支給が開始される3か月間は疲れた心身を休める事に専念し、

雇用保険の受給を受けながら

フォークリフト運転の実務経験を新たなる武器にして転職活動をしよう。

と私は考えています。

今の職場でフルタイム勤務が出来るならそれでも構わないかな?とは思いますが、

それは現状を鑑みると望み薄って感じを受けざるを得ませんしねぇ。

そもそも残りの生涯をパートタイマーで過ごすつもりは毛頭ありませんし。

やはり正社員として雇い入れてもらえる職場があるなら、

それに越したことはないですしねぇ。

それに正社員の方が安定して高い収入を得られるのは間違いありませんし、

更なる専門性を磨く=尖った個性を得ていくのには必須でしょう。

と私は思っていたりします。