そんなモンでしょうな、としか。

今の会社に勤め始めてもうすぐ半年ちょっとが経過しますが、

幸いな事に店長と主任はかなりの人格者です。

パートタイマー・アルバイトに

支払われている給料分以上の仕事を期待しない辺り、

かなり分かっていらっしゃるお人と言えるのではないでしょうか。

ある意味ドライな人と言っても過言ではないですが、

こちらとしてもそうしてくれた方が何かと都合が良かったりします。

大いに助かりますよホント、としか言いようがありません。

こちらとしてはフォークリフト運転の実務経験を積んで、

転職戦線で使える武器にしたいという自分自身の都合があるので

今の仕事が続けられるのは正直言ってありがたい限りなんですよね。

まぁ1年間はフォークリフト運転の実務経験を積めば、

何とか転職活動に使える武器となり得るかな?と思っています。