苦手なんですよねぇ。

世の中の流行は常に移り変わっていく。

昨今流行りのゲームジャンルである3DFPSや3DTPSといったジャンルのゲームですが、

個人的には大変苦手なゲームだったりします

スプラトゥーンやヴァロラント、フォートナイトなんてやった日には

ほぼ確実に悲惨な目に遭いますね。

Youtube等で対戦プレイ動画がアップロードされているのを見てしまうと、

目も当てられません。

数分足らずで3D酔い状態になってしまって気分が悪くなる不幸な体質なのです

兎にも角にもカメラをグリグリと動かさないとマトモに戦えないゲーム性が

大変苦手だったりします。

なのでカメラというか視点が殆ど移動しないゲームであるバーチャロン

私にプレイ出来る3Dゲームの限界点だったりするんですよねぇ・・・