今後の展望としては、ですが。

取り敢えず、ウィンドウズ11へのOSアップグレードに

今使っているノートパソコンが対応しているので、

パソコンの新調は無しの方向で行ければいいな、と思っています。

オフィスのサブスクリプション版が遅滞なく動く程度の性能の

ノートパソコンなら調達してありますし、

エ〇ゲの為だけに100000円近い出費は正直言ってキツいです。

としか言いようがないんですよね。

数年前の最新鋭なので今ではありふれた旧式機ではありますが、

決定的に壊れてしまうまでは使い続けようと思うのですよ。

つぎ込める予算は有限ですからね。

優先順位としては壊れつつあるウォークマン

ストリーミング対応品への更新が最上位、といった感じです。

走行距離的にバイクの更新もしたいのですが、まだエンジン系に

致命的なダメージが来ているわけではありませんし、迷っています。

中型2輪から小型自動2輪へのグレードダウンも視野には入っていますが

イマイチ乗り気になれないんですよね・・・

やはりスズキのバーグマン250辺りが出てくれると

大いに助かるのですが・・・。