潔さも必要ですよね、としか。

今まで物欲の赴くがままにソッチ方面のブツを買い漁ってきましたが、

そろそろ置き場所的なモノも精神的な余裕もなくなりつつあるので、

ここいら辺で多々買いの戦線から一旦離脱して

今周りにあるモノで満足感を得ようと思います。

今使っているパソコンは幸いなことにWindows11への

OSアップグレードに対応しているので、

パソコンの更新は無しの方向で行こうと思います。

オフィスソフトのサブスクのライセンスが余っているので

中古品ながらWindows11をインストールしたパソコンは

既に調達済み且つオフィスソフトが遅滞なく動く事は

確認済みなので、ムリに更新する必要は薄いかな?と思いますしねぇ。

ウォークマンの更新はしようとは思いますが、まだその時期ではないと感じています。

ゲーム等の予約をキャンセルしたので、12月辺りにアマゾンにて分割支払いで

ストリーミング対応ウォークマンを調達しよう、と思っています。

ま、何事も潔さが肝心。という事でしょうね。