信頼度が高過ぎるのも問題アリですよねぇ、としか。

news.yahoo.co.jp

そもそも完全自動運転機能が実装されているわけでもないのに

運転支援システムをそこまで信頼するのか?が私にはまるっきり理解出来ません。

運転支援システムはあくまで運転の支援が目的で搭載されているのに、

ドライバーが自動車の運転操作に集中していないってのは正直言ってどうなの?

と思うんですがねぇ。

てめー頭脳がまぬけか?ポルナレフ状態になってしまいました。

運転支援システムはあくまでも運転の支援が目的であって、

運転操作の主体は変わらず人間なのですが・・・

そこんトコロを理解してますぅ?と問いたくなってしまいますね。

システムを信じなさすぎるのも問題アリですが、

信じ過ぎるのも問題だよなぁと思いました。