私は好きですけれど・・・ね。といった話でして。

moemee.jp

その筋の界隈的に評価が芳しくないラブライブ!スーパースター!!ですが、

私は好きだったりします。

ラブライブは息の長いアニメシリーズなので

テンプレ的な側面は多々あるのですが、

それはそれで仕方ないのでは?と個人的に思っています

百合要素の方が薔薇要素よりは好きですし、ねw

個人的には第3期の放映(と言ってもYoutubeでの配信で見るんですけどね)を

楽しみにしていたりします。

北米版おまとめブルーレイが発売されたら買うかなぁ?とは思います(-_-;)

日本版ブルーレイは無駄に分割されていて嵩張る上に高いので、

ここは北米版を見習って欲しいのですが・・・