何事も、そうだと思うのですが。

www.youtube.com

何事も、1つの事を突き詰めていくのはかなり難しい。と思うんですよ。

その道のスペシャリストになるには、

かなりやる気と根気と時間が必要になってくる。

今回挙げた餓狼伝説スペシャルの大会はその最たるものでしょうね。

プロではなくアマチュアだからこそ出来る事、

というのは厳として存在します。

プロならば最新の指標を常に追わざるを得ませんが、

マチュアは趣味の領域だからこそこういった人外的なレベルに到達し得る。

と私は思うのですよ。

レトロゲーム専門みたいなゲーセンがある東京だからこそ、

出来る事なのでしょうね。

こればかりは地方在住民には出来ない事。

羨ましい限りです。

・・・しかしまぁ、今の基準で考えたらあり得ない対戦バランス調整です。

ピヨり(気絶)からピヨり(気絶)への

コンボが繋がるってのはかなり荒いゲームなんだなぁと思いますね(-_-;)