マズい事になっているのではないでしょうか?と思いますね。

 

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-165703&_gl=1%2ac85gtq%2a_ga%2aNzc1ODEwMDA1LjE3MDM5OTMzMjk.%2a_ga_DNC11S3TQ3%2aMTcxMDA1NjI1MS45LjEuMTcxMDA1NjI5Mi4wLjAuMA..

(アマゾンのリンク先はアマゾン取り扱い・発送品ではありませんので注意)

(URLのリンク先はあみあみでの蝸之殼Snail Shellの最新製品のモノです)

日本人と日本企業が既存の指標での改善努力を惜しまず

製品をリリースし続けているのには敬意を表しますが、

中国メーカーに造形レベルで既に横に並ばれているどころか

完成品美少女アクションフィギュア市場にドールアイ実装という

新たなる指標を持ち込まれているのに未だに気付いていないのか?

と首を傾げたくなる気持ちで一杯になりますね(-_-;)

確かに造形のレベルはかなり上がっている、

しかし相手は新たなる指標を武器にして市場に投入している事を

忘れていては困りますぞ>日本のフィギュアメーカー各社