マルチメディアプレイヤーとしては優秀なんですがねぇ(-_-;)

 

(上記商品は正規価格ではないので要注意です)

確かにPS4系列はゲーム機としては少々微妙な位置づけですが、

マルチメディアプレイヤーとしてはかなり優秀だったりします。

特に北米版日本アニメのおまとめブルーレイディスクが問題なく再生出来る

というのはPS4の持つかなりの強みと言えるでしょう。

・・・と言うか日本アニメの日本版ブルーレイディスク

ムダに高い上にムダに分割され過ぎていて買う気になれません。

大容量データの格納が可能な利点を活かして、

ディスク枚数の削減と価格の低減を果たすべきでしょうに。

と私は常々思っていたりします。

ブルーレイボックスの場合はかなり頑張っている仕様なのに、

何でそれを普段からやらんのか?と思えてなりませんね全く。