次世代の主力はコレかも?なんて考えています。

 

PS5はブルーレイディスク再生にネット認証が云々という話を耳に挟んだので、

手持ちの北米版日本アニメのブルーレイが再生出来なくなるリスクが急浮上しました。

・・・で、代わりになりそうなブツを目下捜しているんですよ。

コイツなら問題なく再生出来るのでは?と私は睨んでいます。

ただ、まだまだPS4Proが現役で稼働している為、

世代交代をさせるのは時期尚早かな?とも感じるんですよね。

FUNAIの4KTVもまだ壊れてはいませんし、

メーカー保証の期間は残っていますから壊れても大丈夫っぽいのが何ともはや。

・・・って感じなので次世代機の目星はつけてはいますが、

実行は順延させても問題ないかと考えています。