うわ微妙、と言った感じですね( ̄▽ ̄;)

我が家にはPS4Proがありますが、

ゲーム機としてよりもマルチメディアプレイヤーとしての使用頻度が高いです。

市販のマルチメディアプレイヤーでは再生出来ない

北米版日本アニメのおまとめブルーレイディスクが問題なく再生出来て、

YouTube等を始めとした各種VODサービスが利用出来る。

ってのは他のマルチメディアプレイヤーと較べて大きなアドバンテージだと思います。

ここまで来るとゲームが従でマルチメディアプレイヤーが主になっている、

と言っても過言ではないと思いますね( ̄▽ ̄;)

と言うか、ぶっちゃけニンテンドースイッチの方が

PS4Proと較べるとゲーム機としての完成度は高いと思います。

PS4Proはバーチャロンスターピースを始めとした

各種レトロゲーム専用機みたいな感じですしねぇ・・・

PS4の開発者様には悪いのですが、

PS4Proの我が家に於ける立ち位置はそんな感じです。