バーチャロンマスターピースとレトロゲームしかしてませんしねぇ(-_-;)

我が家では大昔に買ったPS4Proが未だに現役で稼働しています。

そろそろPS5に買い替えようかな?とは思ってはいますが

やっているゲームが基本バーチャロンスターピースと各種レトロゲームなので、

買い替える必要性ってあるかな?と思っちゃうんですよ(-_-;)

PS4Proでも性能的に過不足は感じませんし、

手持ちの北米版日本アニメ・おまとめブルーレイボックスが

全く再生出来なくなるのでは?とも思えてきたりして、

イマイチ食指を動かす気になれなかったりするんですよね>PS5

ブルーレイディスクの国コードロックが復活していたら買う意味がないですし、

こりゃあ次世代の主力機はLGの4KUHDBDプレイヤーでも十分では?

なんて思ったりもしています。